2009年7月10日金曜日

7/12 ハイジホテル

予定よりだいぶ遅れ、夜の12時近くにやっとマイエンフェルトのホテルに到着しました。このホテルは3つ星ですが、かなりよかったです。
恥ずかしいほどハネムーンムード全開のLovelyなお部屋でしたが、小さいながら綺麗で可愛らしいデザインのお部屋でした。ディティールのおしゃれさにヨーロッパって素敵だと改めて感じました....ああ、私の部屋もこういうふうにしたい。できなそう...




翌朝の朝食の図です。
私は海外のご飯が苦手で、今まで普通に食べられる国に行ったことがなかったので...スイスはとても美味しいと感じました。濃い味つけでないことやお水が美味しいことだけで嬉しかったです。

0 件のコメント:

コメントを投稿